フードバレーオンラインマラソン

コロナ禍の中、運動不足のジイさんにとって最適の大会でした。5日間にわたって早歩きを重ね、合計22.84キロで、ハーフの完走記録証が当たりました。締め切りに間に合うよう、一日で10キロほど慌てて歩いたのが最長です。あれから、一カ月半、8年前に見たウオーキングオバハン(洞爺湖マラソンに居た!)にあやかり、ウオーキングジジイになれるよう、週一でトレーニング開始です。一時間に7キロ歩くと3時間で緩くなったルールのハーフマラソン完走です。でも、ワシの実力は、現在一時間に6キロちょいが限度?・・・あのオバハン凄かったな~ 一時間当たり7.5キロだもの、フルマラソン五時間半で完走(完歩)したんですよ! ワシは忍者走りを混ぜてどうかな~ 無理かな~

Comments are closed.