清柳スポーツクラブ

66歳で始めた水泳が間もなく9年になります。今年の12月には後期高齢者(-_-メ)入り・・

昨年、このクラブの御姉さまたちから、「随分泳げるようになったね~」とお褒めの言葉です!

ワシは、ゼロポジション3㎜の浮くパンツ使用です。知ってるはずなのにね~

少し、悔しい・・それから一念発起し、普通のパンツにて再デビュー が・・

浮くパンツ恐るべし、クロールは、500ⅿぐらい何とか泳げたのが、75ⅿでダウン ↳

体力、三分の一になったような・・

清柳スポーツの教室が12月から5月までお休みになりました。

そのあと、週2回の自主トレ継続の悪あがきです。

大丈夫かな~~ このジイさん。また、壊れなければいいが・・・

Comments are closed.