第6回 フードバレーとかちマラソン

 

ゴール前にもう一人抜きたいけど・・・

第6回フードバレーとかちマラソン

今年はこれで2回目の大会挑戦です。このマラソン大会は、3年連続で前年大会より記録が遅くなっています。少し頑張らないとタイムオーバーでバスへ乗車の危険が迫っています。7月の釧路湿原マラソンでは、27キロでタイムアウト、バスに乗りました。一生懸命に走りましたよ、2時間23分で3分ほど縮める事!ができましたが、一般男子65歳以上部門完走者、102人中で98位です。ワシより遅い人は、4人! 去年より3分早いのに、去年と同じく後ろは又4人だよ・・・ 他のジジイも頑張ってるんだね~ スゴイワ~ ところで、給水所でスポーツドリンクは無い!一口サイズのバナナも無い!どうしたのかな~ やっと完走する人は時間もかかるので、ドリンクもバナナも必要なのですよ。主催者さん もっとガンバレー・・・

Comments are closed.