フードバレーとかちマラソン第5回大会

2016%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%90%e3%83%ac%e3%83%bc2時間26分20秒

だんだん、遅くなりますね~

収容バスの気配を、フードバレーで初めて感じました。実は、いいわけなのですが・・・2週間前の18キロトレで、左足親指の付根が痛みだし、変だな~ でも・・2、3日で治るだろう!と思っていましたが、全く改善の兆候なし、整形に行っても骨に異常なしだと・・・特製のインソールを造る事になりました。フードバレー大会に間に合いません。その2週間後の、さいたま国際マラソンにも間に合いません。

ネットで調べると、「第一中足骨種子骨障害???」かも・・・それから2週間、練習ランニング無しで、その障害に役立つであろうテーピングを真似てみてスタートしました。やっぱり、痛くなったのですが、時間内に帰れそうです、が、間もなく、足指以外に例のあの右膝が怒り出しました。駄目もとでスタートしたので、ヤッパリか~・・と思いつつ走りました。バスに追われた気がしましたが、なんとか時間内のゴールに間に合いました、良かったよ~ この苦労の原因は、歳か??? 練習不足か??? 11月13日の「さいたまマラソン」の心配をしながら終了です。

実は今日は、11月19日です。6日前の13日に「さいたま国際マラソン」で、タイムアウト(6時間)の9分前にゴール出来ました。今、20日前のブログ更新中です。無事、3回目のフルマラソン終了しております。写真が手に入りましたら、報告の為のブログを更新します。  えっ、ブログじゃないって・・・  良いじゃないですか。遅れブログと言われても、と、自分に言い聞かせております。

 

 

Comments are closed.