第44回釧路湿原マラソン

釧路マラソン 2016 44回大会① 釧路マラソン 2016 44回大会②一応完走証

3時間41分20秒、3時間30分の壁は無理ですね。20キロまではそこそこで走ったんですが、

25キロ当たりでこれまでに無い疲労感が・・・年か? 練習不足か??? よれよれです。

沿道から、ひときわ大声の声援  「ファイターズ~!今日も勝つぞ~!!!」

前半は、いろいろな声援に、手を振って答えてましたが、この辺では、反応できずに前進していました。

でも、この男性の大声には答えようと、振り向きながら手を上げようとしましたが、ふらついて止めました。

ワシの反応を見たこの男性は・・・悲鳴のような、うめき声のような反応・・・「うわ~~~」 と、、、

昨日は、ソフトバンクに勝利、今日も大切な試合が有ります。

今日の日ハムは負ける! と、思ったことでしょう。 ワシもそう思いました。

帰りの運転中、初回3点入れられ・・・俺のせいだよ・・・と、ひたすら安全運転・・

結果は、逆転勝ち! 良かった。 あの、ジジイのせいで負けると思ってたことでしょう。

お兄さん、勝ったぞ~~~

 

 

Comments are closed.