第45回釧路湿原マラソン

27キロで、逮捕された!

20キロまでは、これまでの釧路マラソンでは一番いいタイムでした。138分!もしや夢の210分でゴール!かと・・・しかしその思いも23キロ程まででした。ダウンです。歩いたり、走ったり・・でも、27キロ関門で逮捕されるとは思ってなかったよ。ワシと後ろのオジサンを指差しながら、目の前で紐を張られ「タイムオーバーです。ランナーチップを外してください。」又かよ!!!釧路で2回目のアウト!それも、2回とも逮捕者の一番のりです。「関門まで、・・分です。とか、後1キロです。」とか、言ってくれよ。。釧路不親切、、20キロでまたしてもバナナ無かったし! へたれランナー用のバス(護送車)4代目に乗車しました。以上 ボヤキでした・・ 参加料安いからね~ 「I,ll be back ・・・」

Comments are closed.