2018・第7回フードバレーマラソン

ゼッケンナンバー

大会の案内チラシ

失敗です。5分の制限時間の短縮もあり、スタートからチョイ早めのペース・・でも500mぐらいで、今日は変だな~の足の調子が伝わりました。11㎞の関門までは、6回の参加の中で一番早かったような・・でも そのせいか、膝は完全に怒ってます。久しぶりの「ランナー膝」発症、東京マラソンの膝痛より悪かった。 14㎞でギブアップ、又しても護送車のバスに乗車です。帯広のバスの中は、賑やかで明るい!!!「いったい、なんなんだこの人達は??」と思うぐらい・・・釧路湿原マラソンで2回バスに乗ってますが、静かです。「練習不足とか、練習後のビールが悪かったかなとか・・・」反省の言葉が飛び交っています。地域の違いでしょうか?ハーフと30㎞の違いでしょうか?  話は更に、わたくし事になりますが、その後が大変です! 翌日以降の足腰の調子が悪く、一週間で少し良くなってきたかな~と思っていたら、11月6日夕方のゴミ出してズッキーン・ギャッ! です。翌日は、整形外科で椎間板ヘルニアと立派な病名が付けられました。インターン医師でしたが、MRI画像でハッキリ判りましたので、、、「ハイ、そうですね・・」 でもどうやら自然治癒力で治る可能性が高いとのこと、 「治します!」 痛め止めの薬を処方してもらって終了です。 「3ケ月経っても、治らないときは手術ですね。」だって・・ いや~ 3ケ月治らなかったら体が持ちません。今日は、11月9日、三日経ちました。お願いです。あと、十日でなんとかしてくれ~~~

 

Comments are closed.