椎間板ヘルニア物語Ⅵ

ヘルニアに気を使い、ランニングも登山も休止、お陰でカミさんを連れてドライブです。待望の芦別岳と桜並木・遂に良いシチュエーションの日(5月3日)に行けました。この山に登ったのは、25年以上前の8月末でした。あの時、登山口は暑かったのですが頂上でまさかの雪に降られビックリしました。カミさんも元気よかったな~… 今ですか? 元気ですよ。普通にですが・・・

なまら暑い日になるのでドライブです。せっかく、しばた牧場に来たのに(7月28日)「なつ」も「じいちゃん」も引っ越して居ませんでした。オダッシュ山がきれいです。この時期登るとダニだらけ!北海道で一番多いかもね・・・必ず一匹はくっつきます。 イヤダニ

オダッシュ橋とオダッシュ山

帯広に、神田日勝みたいな人のアトリエがありました。

とどめの一枚

札幌ドームのコンコース、娘婿の川柳が有るかもと思い、歩いていたらお姉さんに誘われました。「お撮りしますか?」 って、衝撃の写真です!(いや~腰痛ベルトが・・写ってるかも)が、できました。 オールスター後の10試合が9勝一敗でした。 この日は、初回に7点だも・・ この一敗はワシのせいではありません。どうして一割の可能性に当たるのでしょうか。ヘルニアに運転は大丈夫?と言われますが、ベルトを付けると大丈夫ですね。 リハビリのために、週に一回の水泳教室・週に一回の3㌔散歩(100mほど)5、6回走りますが、焦らずに治そうと思っています。ヘルニアよ去れ。ヤッパリ焦るわ~~ 

娘婿が、日ハムの川柳に応募して入選、札幌ドーム観戦券が2枚当たりました。杉谷拳士が左右の打席で2打席連続ホームランを打ちましたが、チームメイトに2回ともサイレントトリートメントに・・・【 ミギヒダリ ニホンモムシハ ヤリスギヤ  】  


Comments are closed.