第42回釧路湿原マラソン

20キロ関門でタイムオーバー

平成26年7月27日 リハビリ走を続けやっとなんとかなりそうな気で、初めての30キロ挑戦、ペース配分を考えつつ走ってると、20キロ関門(140分)で「ストップ」 え~~~! 自信もって時計見てなかった バカみたい! 「2~3分以上過ぎてますので・・・」だって!お迎えのバスが追いつくまで3キロ程走って、屈辱のバスに乗車、25キロ関門で、18キロ当たりで抜こうと思っていた10人グループの半分ほどが乗ってきました。あの時抜いていても、ここまでだったのかな~???それにしても、公務員ランナーの川内優輝 凄かった~ 飛んでるのかと思いました。日本を代表する走りを正面からハッキリ見ることが出来ました。こちらが8~9キロ地点?で折り返してきた彼は、22キロも・・・かよ・・・

Comments are closed.