第6回北見ハーフマラソン

初参加

平成26年10月12日

公務員ランナーの川内優輝を、又見ることが出来ました。

会場の「香りゃんせ公園」を、1周してもいない70%ほどの地点で、2週めの彼に抜かれました。

釧路のように正面からしっかり彼を見れなかったのですが、団子状態の私たちからは「スゲー!」の声があちこちから聞こえました。

ネットタイムが2:19:00、グロスタイムは、2:19:55でした。

ということは、スタートラインまで、55秒かかるんですね。

ネットタイムの意味がよくわかりました。

帯広の十勝フードバレーマラソンは、グロスタイムのみの計測で、遅いランナーが後ろから走る(どこでもそうですが)ことになっています。

帯広でもネットタイムを導入してくれると、ジジイとしては嬉しいですね。少しだけハンデイを貰ったような気になります。

完走できるか心配です。人数は北見マラソンの2倍以上ですからね。

ヨーイドンからスタートラインまで2分程かかるのかな?

完走するためには、スタートラインから2時間28分程で走る必要があるんですね。

去年は、前日、膝にズキリでしたから心配です。本番まで後五日・・・

北見と同じ走りが出来ることを祈ります。

 

 

 

Comments are closed.