2018・6月の剣山

近くて遠い・十勝幌尻

 

花の名は? 初めまして・・

 

縦走装備なのでここで中止。転落すると死亡かな?

 

雲海に浮かぶ芽室岳・一昨年台風の久山岳の爪跡が痛々しい・・

剣山・同じ年に2度も来たのは、初めてです。あまり、好きな山ではありませんので。失礼!トレーニングには近くて最適ですよ。先日、雄阿寒岳でのトレーニング失敗の反省登山です・・・60ℓリュック詰め込んで、やはり17㎏でした。約700mの標高差を往復して、予想通りにくたびれました。次回からは、現地チロロ林道・・・トッタの泉にどこまで近づけるか現地調査の開始をしたいですね。重さの原因は、古い3人用のテントです。4㎏ビッタリだも! 1キロ一人用に買いなおします。お値段が高いんだよねこれが・・・何回使うんでしょうか?

Comments are closed.