清柳スポーツクラブ メンズスイミング

遂に、下手くそなバタフライで「25m」やっと・・・端までたどりました。 ズルーイ 浮くパンツのお陰です。なんとか普通のパンツで泳ぎたいのですが、あの椎間板が怒るかと思い今年は、このパンツに甘えることにしました。いつ背泳ぎを指示されるかわからないしね~~普通のパンツでは沈没しそうになるので、背泳ぎ嫌いなんです。この背泳ぎを皆さん・気持ちよさそうに泳ぐんですよ。 背泳ぎが楽な泳ぎになったら卒業できるのかな・・ ランニング開始2年目でランナー膝を発症し、膝のために始めた水泳教室です。25mクロール泳げるようになったら止めようと思っていましたが、はや6年・・ 週に一回きりの練習ですが、少しは体が水の感触を覚えてくれたようです。きっと、浮力のある海なら何でもできるかもね?椎間板ヘルニアの後遺症は、しつこいです。左足の痺れ、骨盤周りの違和感はとれません。少し良くなったので、短いランニングは始めましたが・・ 運動の後の疲れは必ず残ります。年のせいなのに、ヘルニアのせいにしています。これからどうなるのでしょう。 来年は登山も復活したいのにね~ 救難ヘリの世話にだけはなりたくありません。

Comments are closed.