第3回とかちフードバレーマラソン

平成26年11月2日 完走できました。第1回より1分30秒?ほど、早めに到着です。

咋年、膝を痛めてから、歩くスキー、水泳などを試し、膝に良いといわれるインソールを札幌まで調達に行きました。

ネットでストレッチを学び、走った後はアイスノンで冷やし、自分で八分灸とやらを施して・・・まで・・・

困った趣味?に、はまりました。登山はゼロに終わり、ヤマベ釣りは1回だけでした。友達を無くしたかな?

膝の為にと思い、始めた水泳は年のせいか時間と体力に負けてしまいました。「今年一番の屈辱です。」

でも、膝には役に立ったと、思い込んでいます。いつかは、クロール・・・

この次は、歩くスキーと呼ばれた10キロから、クロスカントリーと云われる距離までの

岩内仙境クロカンに出たいのですが、どうなる事やら・・・

札内川堤防の近くが、職場件住まいなので、どっちのトレーニングも家の前からスタートです。

携帯をもって出れるので、急ぎの仕事へのストレスが無いのが何よりですね。息が切れてない振りをするのがちょっと大変だけど・・・

自宅からは3~4キロ程度を行ったり来たりです。徘徊してるわけでは有りませんので、あしからず・・・

Comments are closed.